6月もそろそろ終わりですねー
地震やら台風やらで
なんだか今年も落ち着かない日々、、、
皆様におかれましては
被害がなかったでしょうか?
先日の地震は、結構揺れました
今は携帯のアラームが鳴るので
ちょっとだけ事前の情報があって
あまり慌てないで済みます
小林地方はお陰様で被害もなくて
普通の日々が送れています(感謝)
金星の袋の切り替え作業をしています
5月にかけた黄色い小さな袋を
大袋に掛け替えしています
この後、『世界一』の切り替え。
今年は、いまのところあまり暑くなくて💦
(暑がり屋の私は、空調服を着てますけど)
7月が暑さ本番かな。
ヤダナァ。。。
