金星 小袋から大袋へ切り替え

6月もそろそろ終わりですねー

 

地震やら台風やらで

 

なんだか今年も落ち着かない日々、、、

 

皆様におかれましては

 

被害がなかったでしょうか?

 

 

先日の地震は、結構揺れました

 

今は携帯のアラームが鳴るので

 

ちょっとだけ事前の情報があって

 

あまり慌てないで済みます

 

小林地方はお陰様で被害もなくて

 

普通の日々が送れています(感謝)

 

 

 

 

金星の袋の切り替え作業をしています

 

5月にかけた黄色い小さな袋を

 

大袋に掛け替えしています

 

この後、『世界一』の切り替え。

 

 

今年は、いまのところあまり暑くなくて💦

 

(暑がり屋の私は、空調服を着てますけど)

 

 

7月が暑さ本番かな。

 

 

ヤダナァ。。。